レッスン日♪

*Ayu*

2015年07月13日 23:42

最近のパン教室は、写真を撮る間がないくらい
笑いが絶えない時間が流れております~~~。(^^)


本日の生徒様は、初対面の生徒様♪


私の大好きなどすけべな友達と、
私の大好きな、笑う事が好きな生徒さん。








人と人が繋がるって素敵☆


本日も笑いまくったレッスンでした♪



また別日のレッスンでは、こんな感じ♪



パンが焼き上がるまで、ストレッチポールでゴロゴロ~。




女性は子供の抱っこや家事などで、前かがみになる事が多いため
姿勢が悪くなって
それが後に、体調不良へとつながるんだって。

背筋も伸びて、
肩こりも軽減される、私ご愛用のストレッチポール。


この感動を生徒様に伝えたくて、隙あらば、半ば強制的にさせてます(笑)


ストレッチポールもあるパン教室、Ayu's*style
是非一度お越し下さいませー(笑)



関連記事