Ayu´s*style

3人の息子を持つママです。 ただ今、期間限定福岡生活を満喫中。 自宅にて、子連れOKのパン教室を開いてます。 妄想から始まった、私の『社長』への道。 さぁ。私はなれるのか・・・

【PR】

2年ぶりの美々ビーチ。

荷物の整理も終わって、
仕事で家族より一足先に沖縄入りしていたパパと、
久しぶりにご対面★


今日は2年前によく遊びに来ていた美々ビーチ公園へ♪





すごく天気が良くて、海が綺麗☆



見ているだけで癒されます(^^)






日々の事

週4ランチ。時々夜遊び。

嬉しい事に、
引っ越し前に、沢山の友達からランチのお誘い。


気付けば週4ランチが2週間続いてます^_^;


ここ福岡で、友達を100人作るという無謀とも思えた目標は、


あっという間に200名超えていました(^^)v


「自分探しの旅」と思ってきた福岡。


色んな人と出会い、会話を交わす事でまた世界が広がり、経験をして、また新たな人と出会い。


そして未来に繋がる。


全ては自分自身が行動する事で、物事は良い方向に進むという事を身をもって経験させて頂きました



神様~。私を福岡に呼んでくれてありがとうございました。


そして沢山の方との出会いをありがとうございました。























森門 鮎美 34歳
沖縄でも頑張ります!!












日々の事

NO.1の場所♪

沖縄に戻る前に
「どこに行きたい?」


と子供達に聞くと、「ハウステンボス!!」
と即答。


この間、日帰りでハウステンボスへ行ってきました♪



























次来れるのはいつかなーなんてみんなで話ながら、沢山遊びました♪



空中アスレチックは、今回もキオだけがパパと一緒に挑戦。





毎度毎度、長男三男は下から見守り隊!!






って、ガクさん食べながら(笑)




同じ兄弟なのに、どうしてこうも違うのでしょうか・・・^_^;


1日中たっぷり遊んで、大満足の3兄弟でした★



日々の事

★卒園式★

去った16日は、次男キオの幼稚園の卒園式でした。


毎朝自分で支度して、幼稚園に行く事が大好きで、
幼稚園でもトアの面倒を見ていた優しいキオです。


健康で育ってくれて、いつも私の助けになってくれる頼りになるキオ。

卒園おめでとう。








2年間で仲良しのお友達も沢山できました(^^)


年中さんの時からとても仲の良い3人。

ちなみにみんな男3兄弟です。





福岡に来なかったら出会えなかった友達です。

これからもずっと繋がって、いつか成長した時にまた再会させたいと母は強く思います(T_T)


別れは辛いけど、また絶対会えると信じて・・・

ありがとう。

けんちゃん。かおるくん。

ありがとう。


また絶対会おうね(^^)
TI-DA
てぃーだブログ
< 2015年03>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
*Ayu*
3人の息子を持つママ。

ABCクッキングブレッドライセンス取得。
自宅にて、子連れOKのパン教室『Ayu's*style』主宰。
整理収納アドバイザー1級取得。
ルームスタイリスト1級取得。
心理カウンセラー初級取得。