Ayu´s*style

3人の息子を持つママです。 ただ今、期間限定福岡生活を満喫中。 自宅にて、子連れOKのパン教室を開いてます。 妄想から始まった、私の『社長』への道。 さぁ。私はなれるのか・・・

日々の事

大好きな女性。

土曜日♪


なのに、ガクさん参観日のため登校でーす。


午前中は家族総出で、ガクの参観へ。

大好きな女性。





午後からは、パパに子供達をお願いして、


私は天神へ。


石松多美子さんの【ヌードなトークライブ】へ初めて参加♪


今回のテーマは『片付け×物理学』


物理学者の柊木匠さんとのトークライブ。



とても面白くて、ますます石松多美子さんという女性が好きになりました(^^)




私が彼女を知るきっかけになったのは、facebookでした。


同じ収納アドバイザーで、しかも自宅の近くに住んでいるという事だけで、


私の進路相談を一方的にメールで送りました。


今考えれば、自分でもなぜあの時


会った事もない石松多美子さんにメールを送ったのか不思議です。。。


後から彼女が元アナウンサーで、色んな場でご活躍されている事を知り、



ますます自分のとった行動がこわくなり、なんて人に私は進路相談をしてしまったんだ(>_<)


と後悔ばかり・・・。



忙しい方なので、返信もないものだと思っていました。


だけど、彼女は真剣に私の悩みに向き合ってくれて、


未来の自分に不安を抱いている私に、喝!!を入れてくれました。


これも、物理学的にいうと私はそこに波動を感じたから動いたのかな。なんて。



あの時のやり取りがなかったら、きっと私は一生、石松多美子さんにお会いする事はなかったんだろうな。



多美子さん、今日はお会い出来て凄く嬉しかったです(*^_^*)


これからもご活躍を期待しています(^^)



そして私も負けないぞーっ!


大好きな女性。


ありがとうございました☆






同じカテゴリー(日々の事)の記事
週末だよー。
週末だよー。(2015-07-05 22:56)

子供の国へ~。
子供の国へ~。(2015-06-27 23:12)

目的と目標。
目的と目標。(2015-06-27 07:24)

ガクさん9歳♪
ガクさん9歳♪(2015-06-22 23:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
*Ayu*
3人の息子を持つママ。

ABCクッキングブレッドライセンス取得。
自宅にて、子連れOKのパン教室『Ayu's*style』主宰。
整理収納アドバイザー1級取得。
ルームスタイリスト1級取得。
心理カウンセラー初級取得。